【Webセミナー】母集団形成における意外な落とし穴とは?人事が考えるべきポイント解説

【Webセミナー】母集団形成における意外な落とし穴とは?人事が考えるべきポイント解説 960 720 株式会社アールナイン

母集団形成における意外な落とし穴とは?人事が考えるべきポイント解説

【約9割が「参考になった」と回答!】

母集団形成に欠かせない各チャネルの特徴を捉えながら、
母集団形成の課題とソリューションについて触れていきます。
さらに弊社にご相談をいただく多くのお客様が見落としている課題について、触れていきます。

■セミナーポイント

1)各媒体のメリットと母集団形成に係る課題とソリューション
2)母集団 × 歩留まり率から見える課題とソリューション

■セミナー概要

開催日:2022年12月21日(水)16:00-16:30
参加費:無料
お申込み方法:下記フォームよりお申込みください
参加方法:Zoom
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます

■こんな課題をお持ちの方にオススメ

・採用目標数に必要な母集団数が不足している
・母集団数は集まるものの、”良い”学生とそうでない学生が二極化している
・合説、就活ナビ、スカウト、人材紹介等など、手を出し尽くしており、コスト、人材とも母集団形成にかかりすぎている
・採用数を達成したいが、母集団形成のためのコストも下げたい

■講師■


株式会社アールナイン 事業企画部
三宅 悠平

埼玉県川越市生まれ。大学卒業後、投資用不動産会社に就職し、数千万円クラスの高額物件を担当する営業職に従事。テレアポが禁止されている中、お客様との信頼関係を0から構築し、わずか6か月で500以上のリードを獲得。社内1位のリード獲得を達成。
現在は、アールナイン事業企画部にて、新卒・中途採用や採用顧客向けセミナーの企画・運営に携わる。