【無料】もうナビサイトに頼らない!~他社との差別化に繋がる19新卒採用とは?


【開催日】
  • 2017/12/15 17:00〜18:00
【無料】もうナビサイトに頼らない!~他社との差別化に繋がる19新卒採用とは?

・ナビサイトにお金をかけたがほとんど効果が出なかった
・新卒採用活動を見直し、強化したい
採用手法は年々多様化し劇的に変化しています。18新卒採用を終えて課題を感じている企業様、是非ご参加ください。


18卒の内定者が92%を超えた一方で、18卒採用を続けていると答えた企業は約50%にのぼるというデータがあります。
19卒も今年度同様、企業側にとっては採用難になるのではないか、と思っている企業は50%を超えています。

ナビサイトからの母集団も、思ったほど集まらない、母集団は形成できたが、学生の質がターゲットからズレている、
お金を投資しても、期待している効果が出ていない・・・そのようなお声は耐えません。

このような市場の中、採用成功に結びつけるためにはどうすれば良いのか。
他社の事例を踏まえながら、自社での採用力強化の糸口になる内容をお伝えします。
https://jinjibu.jp/seminar/detl/45317/